FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello Japan!Sweden calling !

Holden spring S (2)


CB with Freddie mini



こんにちは!日本のみなさん!
このブログがはじめまして!のご挨拶になります。
Charllota Bond(シャーロッタ ボンド)です。

ボンドは007でも耳なじみな名前ですよね!
ニックネームはFia (フィア)です。

少しずつですが私がデザインする ’Herald & Ic la chic'のドッグアクセサリーを
日本のみなさんにご紹介していきたいと思います。

写真の犬、かわいいでしょ?
名前は ’Holden'(ホールデン)
J.D サリンジャーの小説『ライ麦畑でつかまえて』の中の登場人物、 ホールデン コンフィールドから
とって以前の飼い主がつけた名前です。

ホールデンのママはマルチーズ、パパは黒いトイプードル。
そう、だから Maltese+Poodle でMaltipoo !(マルティプー)です。

Holdenは1年半前い我が家にやってきました。
まだほんの子犬だったわ。

ホールデンの以前の飼い主は私のアパートの2ブロック先に住んでいて犬は連れていくのは
あまり歓迎されないオフィスに勤めていたの。
そんな理由で私の家にホールデンがやってくることになりました。

ホールデンがつけている首輪は’Hearald & Ic la chic'のコレクションの
’Tilly's Embroidery' です。

私はよくアパートの裏のとってもかわいらしい公園にほとんど毎日散歩に行きます。

次はその公園についてお話したいと思います。

またね!






コメントの投稿

Secre

プロフィール

cbond

Author:cbond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。