

HAPPAY NEW YEAR 2014

HI new year 2014

White White and White ・・・・・

2013j1.jpg

2013j2.jpg

Our New House

Fias house

こんにちは、シャーロッタです。

長い間ストックホルムに住んでいましたがスェーデンの南部、Vollsjö ↓に
引越しをしました。

http://www.citypopulation.de/php/sweden-skane.php?cityid=3792


デンマークのコペンハーゲンに比較的近いところです。
私たちは物価の高いストックホルムを離れて節約したお金で大好きな旅行を
沢山したいと考えたのです。

そう、コペンハーゲンはご存知の通り沢山のヨーロッパのエントランスとして
沢山の航空会社が乗り入れています。
飛び立つにはもってこいの場所なのです。


とっても素朴でかわいらしい家でしょ?
昔、昔は修道院の僧たちの住まいであった様です。
家も庭もストックホルムでは想像できないくらい広さです。

ここでパートナーと猫のグレイ、そして愛犬ホールデンと新しい暮らしの
スタートです。

Broken hips

bild_20110206215726.jpg

こんにちは、シャーロッタです。

ストールにくるまってベビーカーの上ではかなげな様子の犬は
私がよく行くカフェに先日来ていた犬です。

彼女はお尻を交通事故で折ってしまって、心配な飼い主が
ベビーカーで連れてきました。

早くよくなると良いですね!

ちょっと見えませんが彼女も"Herald&Ic la chic"の首輪を愛用しています

A Happy New Year !

Hello! Japan!!
Herald & Ic la chic のシャーロッタです。

http://camel-cargo.101-c.com/camel-cargo/

2011年、皆さんはどの様に迎えられましたか?
私は自宅でご近所の友人とNew Year's Eve Party でシャンパンをあけて
楽しく過ごしました。

new years eve



そして、、パーティーのあとは・・・

recycling.jpg

ご安心ください、ちゃんとリサイクルされます

今年もどうぞ宜しくお願います!

プロフィール

cbond

Author:cbond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
